保育士ママのネット生活>ちょっといいもの>PPラップケース
 PPラップケース ちょっといいもの
・サラダスピナー
・PPラップケース




DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ
DHCオンラインショップ
以前はラップといえばドラッグストアなどで安売りをしていたものを
そのまま使っていたのですが
パッケージも派手で、キッチンの中でかなり目立った存在でした。
そんな時この無印良品の『PPラップケース』を見つけたのです。
最初市販のラップでも大丈夫?と心配したのですが
全然OKでした。
使い慣れるまでは少々使いづらいような気もしますが
キッチンのトータルコーディネイトを考えると
購入してよかたと思っています。
年に数回は無印良品週間というのがあって
期間中はすべての商品が10%OFFになるので
その時にお買い物するとお得ですね。




お近くにお店がない場合はネットショップでも買えちゃいます。





Copyright (C) 2008 保育士ママのネット生活 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system