ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

保育士ママのネット生活>こども>しまじろうから誕生記念号が
 しまじろうからお誕生日記念号が こども
子育て
子供の習い事
くもん進度表
ぼくんちのしまじろう
・しまじろうから誕生記念号が
こどものお弁当(キャラ弁)

絵本どこで買う?
絵本の読み聞かせ
・読み聞かせ日記 mite
図書館


私が子供の頃は↓を購読していました。
今でもあるのですね〜懐かしい
学研の小学生向け、学年別教材「科学」と「学習」。資料請求はこちらから。

しまじろうから誕生記念号が届きました。



中身は
□5さいになる本
□お誕生日シアター(DVD)
□お誕生日の歌(CD)
□お手紙セット
□お家の方へのメッセージ

このサービスは多分今年からだと思います。
娘はプレゼントをもらうことなく小学生になってしまいました。
まだ息子には見せていないのですが
きっとけんかになるでしょう・・・(笑)


 こどもちゃれんじbab入会訴求 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ   ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ    



Copyright (C) 2008 保育士ママのネット生活 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system